本日は1日。

まずは一日参りから。

お蔭様と今日様に感謝。

 

先週末はあるご縁で身体における講習会。

高校生を子供に持つ、父兄の方々からの依頼によるものです。

豪雨の中、戸塚に。

2時間ぐらいの講習会でしたが、終始楽しく

できたかなと。皆さんが思っていた当たり前が

反対のことで驚いていましたね。

即興で調整も。総勢24名の参加者でしたが、変化を感じて頂けたようです。

私、一人でしたので写真がない!

けど真面目に面白おかしくやってきました。

できるだけこのような要望も受けていこうと思います!

 

再来週は経営計画会。

昨年作成した計画と今年を検証しよう。

そして来年度の計画と長期計画の作成と見直しです!