5月に入り、ほぼ120%解放にて診療。

ちと疲れたかな。

な~んて言ってられないぞ。

今朝もいつもどおり起床。

院にて事務作業。

それからジムへ。

安心、安全環境でトレーニング。

やはりいい気分。そろそろバリエーションを増やそうかなと思案。

トレーナーさんに相談してみよ。

臨床報告頂きました。

おかげさまで肋骨矯正は効果絶大で毎日使っています。 昨日も右股関節痛で来院中の女性が痛みは減ってきているものの 歩き方がおかしく、左足を出すと右肩がガクンと下がる状況での歩行でした。   本人もそれが気になっていたらしく、右肋骨だけ矯正やって 歩いてもらうと肩の下がりが激減して、こんなに歩くのが楽に なったのは何年ぶりだろうと目を丸くして本当に喜んでいました。 股関節もさらに楽になっておりました。長年の痛みでその歩き方が 楽でそうなっていたのでしょう、それが肋椎関節にまで負担がかかり、 回旋がうまく出来てなかったのだと思いました。 私も激変にちょっとビックリでした(笑)。   これをオンライン、リアルで学べたことは私にとって本当に財産となりました。 このリアルセミナーに参加出来ただけでもありがたい気持ちです。

関節ってつながりですよね。 1つの関節機能が損なわれるとその負担が周囲関節にも発生します。 逆もしかり。 1つが改善すると周囲も良くなるですね。

まさしく one for all all for one

今週末はリアルセミナー。

ボリューム満点の教材でお・も・て・な・し(笑)

明日、明後日も120%だ。

オオクニヌシノオオカミ様はご縁の神様。

ご縁を大切にしましょ。

最近はとても存在を近くに感じてしまいます。