あっという間に8月も終わりに。

ここ2,3日は急に涼しくなり秋の気配。

暑いのは個人的に好きでテンションも上がる。
今年も猛暑だったけど体調は問題なし!

7月には問題はあったけど。(知る人は知ってるかな笑)
これもきれいに解消。
解消したら院にクライアントが集まる、集まる。

不思議なものです。

トップの状態に院の状態も確実に影響を受けます。
これに気付くって大事ですよ~
たびたびあっても困るけど経験してみることはいいかもね。

さてもう今年も後半期に。
ぼーっとしているとあっという間に一年が終わってるっていうことも。

もう来年を見据えないと。そしてまた未来に向けて計画と行動を。

来月はセミナー後半期スタート!
3部構成だから9月、10月、11月と。ちなみに(1部完結型だからどの部から出ても大丈夫です!)
そして合間に関節ムービングテクニック体験会(満席)、治療院見学会(1名空き)
締め括りは12月の頸椎ムービングテクニック練習会(1名空き)


9月セミナー定員に達しましたがセミナーに出たい!
と強く思った方がいらっしゃればこちらからエントリーをお願いします。