嬉しいご報告を早速頂きました!

このようにセミナー受講して頂き、早速臨床で生かせる実践力は素晴らしいものがありますね。私も更なる研究に励みますよ!


頸椎牽引早速使ってみました。
とても患者さんからの反応良いです!

今まで、頸椎の上げ下げで対応していた患者さんに牽引追加してやっています。
今まで以上にスッキリ感持ってもらっています。

そして、今日は腰が詰まった感じで仰向けに違和感あるとの患者さんに丁度良いと思って実験してみました。教わったように、後頭部持ち上げて腰椎を引っ張るイメージして牽引したら、腰の詰まり感の違和感無くなったって言ってもらえました腰触ってないのになんで⁇ってビックリされてました。

ベルトで固定しなくても、頸椎に体の重さを意識して牽引するとしっかり引けますね。ドンドン、臨床に取り入れて精度高めていきます。

おかげさまでまた一つ引き出しが増えました。
ありがとうございます!


 

牽引術は奥深いですよ~

本日も新たな牽引術を発見、発掘。一瞬で変化するからね。

クライアントさんも大満足。

巨漢がきても問題なし。

新たな牽引術×矯正術展開しますよ2020年はね。

 

 

ガシェットもまだまだ発展途上だからこれから進化させていきます~

 

今期ムービングセミナーラストは菅谷先生が開催するベーシック。

皆さま、ムービング矯正術の精度を高めて頂き、臨床で生かして頂けたらと思います!

 

牽引術セミナーはアドバンスセミナーで受講できます~

ちなみにアドバンスセミナーは2020年は2回だけの開催です。

申込はこちらから