ご無沙汰の関節ムービングブログです。あまりにも毎日の治療が満席過ぎてなかなかブログまで行きつかない日々を過ごしておりました。本日なんだか気持ちが向いたし、3月に入りましたのでポチポチとこうしてPCの前に座り書き始めてみました~

さてムービング臨床コーチングは今年分soldoutになりました。今月は25日開催。テーマは治療についてを語り尽くす。相手側の治療論と私が考えうる治療論を掛け合わせて何が生まれるのか?なかなか面白い内容になるかと今からワクワクしています。治療論といっても総論から各論まで多岐に渡りすぎて何からスタートするのか思案中。これは当日になってみないとわかりませんね。当日の流れに身をゆだねましょう!

3月の予約枠は2月中に7割は埋まり、今現在ではほぼ満席状態。頼りにしてくれているクライアントさんの期待に応えられるように私自身のコンディションもいつも万全にしておかないとです。私のコンディションを維持しているのは栄養と運動。これに限ると。よって本日もせっせっといつもトレーニング、初動負荷トレーニングに行ってまいりました。

明日も絶好調な体調で治療です!

また明日からこうやってポチポチとブログを始めてみますよ。

では。

WBC 見よ。

そうだここにメモしておこう。

最近の新たな発見とNEWテクニック。頸椎の関節調整が超絶結果が良い。この考察は後日。

忘れないためにここに記す。