本日は決算報告。よく働きましたね。今期はもうスタートしていますが12月の余波で1月も満席続きでなかなか予約がスムーズにいかずな状況です。このような状況も今期はクリアにしていく施策を準備できたらと思案中です。

今週末は臨床コーチング。テーマは胸郭拡大の仕方と頸椎触診法と実際の調整における解説。骨盤の機能説明と手技においてもとお題を頂きましたがこの時間ではお伝え出来ないことをお伝えして今回は2つのテーテーマにてコーチングです。

PCをリニューアル。専門の方のお力を借りてNEWPCの選定から旧PCからのデータ移行までお願いしました。これがもう大正解!こんなにサクサク動くPCは初めてです!もうびっくりですね。ノンストレスです。もっと仕事しろですね!

この快適性で私の仕事生産率を高めていきます!