本日は木曜日ですが午前診療。今回の夏休みは若干ショートで昨日で終了。十分休息できたかなと。本日は休みにする予定だったけど準備運動として診療。そして午後は事務仕事。10月から消費税の改定があるので案内準備の最終チェック。こちらは完璧です!

 

むずかしいことをやさしく やさしいことをふかく ふかいことをおもしろく

 

読売新聞の編集手帳から。

 

響くね~

この言葉は俺にビンゴ。

これを読んだ瞬間に写メ。

いい言葉ね。

この言葉を胸に刻みたいね~

 

来期セミナーでは治療手技におけるコーチングを構想に。

個人レベルで深く。

 

9月1日は手技セミナーに参加。

まさにこの言葉にぴったりなセミナー。

むずかしいことをやさしく やさしいことをふかく ふかいことをおもしろく