来期に向けて準備、準備。

確実に行動に移すため為にコミットが必要。

言葉にして宣言する。

宣言したからには完遂しないとかっこ悪い。

宣言する人は多いほどいい!

達成したいことは宣言する。

おススメです!

 

来期に向けたロードがはっきりと描けましたよ。

 

着々と準備して頂きながら私はせっせと足元を固めていきます!

 

セミナー感想

************************

昨日はオンラインセミナーに参加させていただき

ありがとうございました。

早速今日から治療に組み込みたいと思います。
まずは腰椎の回旋を読み取れるように、

棘突起の触診からしっかりと行います。
力むことなく正しいフォームを意識します。
慢性腰痛や産後の方の反応を見ながら

変化を追いかけてみたいと思います。

またこのような機会がありましたら是非

参加させていただきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

************************

 

来期オンラインセミナーサポートも快諾して頂き

感謝。いい仕事をしていこう!