ムービングセミナーが終わり、一息。

ムービングセミナー感想。

・最初の理論的な説明が新しい発見ばかりで今後の治療につなげたい。

・どんどんシンプル化するのですね。今回はまた新理論でしたね。

・思っていた操作法と力加減など、リアルに感じられた。

・今まで知らなかった身体のことが深く知れた。

・手技のアップデートがあって精度の高い治療が出来ると思った。

・関節圧着の新しいイメージが出来た。

身体構造が解れば治療の幅は確実に広がりますね。

脊柱と四肢。四肢の構造。

今回の上半身調整では一部を変えることでの全体変化(改善)

身体の水平、垂直バランスの可能性。

このバランスは頸椎でも作れるし全体でもつくることが大切。

つながりですね。

 

5月はムービング仙腸関節セミナー3名空きあり。

6月は下半身関節調整セミナーと続きます。満席。

そして8月は合宿セミナー。3名空きあり。

セミナー申込はこちらから。

これで身体全体がつながります。

身体の進化論と構造論で語ります!

シンプルにね。

お楽しみに。