11月に突入~本日は休診日であり祝日。普段通りに起床していつものルーティーン初動負荷トレーニングに。自身の身体的コンディショニングを整えるために。フィジカル的なものは問題なし。しかし院内マネジメントが私的には中々大変。自身のことだけやっていたときはいかにシンプルだったかと。しかし楽しさもあることも事実。スタッフの成長と院の成長、自分自身の成長と研鑽していこう~

10月の統計を取ってみると来院数が過去最高を超えていました。肌感覚で感じとってはいたけれど・・・。嬉しいことではあるけれど治療意外のことに時間をとれていないことが解り、本日はトレーニング後に院でPCとにらめっこ。そして今週末は遅くはなってしまったが一人会議、所謂コモリングをしてきます!

来期セミナー日程もやっと決定。あとは原稿準備です~

遅いけどこれも俺。自分を受け入れてコツコツやっていきます!

今年も残りわずか。年末年始のスケジュールも決定。どんどん予約が埋まっていきます。実に不思議な現象。皆さまに頼りにされる診療活動を更に心がけていきます!

今月はスタッフ髙崎のクライアントさん向け教室を開催。定員8名も満席に。楽しい教室にしてくださいね~