土曜日の診療後にコモリング。一人会議を行ってきましたよ。来期における目標設定。正直なところ閃きは落ちてこなかった・・・。ただ現実目標や今現在の課題点などが浮き彫りになったかなと。今年中にもう一度コモリングです。

コモリング後はそのまま初動負荷トレーニングに。座っている時間が長すぎて全身コリコリでしたがスッキリ解消!もうこのトレーニングはやめられませんね。また股関節の引っ掛かりがなかなか抜けきらない感じでしたがトレーナーさんのアドバイスで解消。かなり久しぶりに股関節の違和感がない。調子に乗って深く動かしすぎて本日は張りが強く出ていますがこれがまた気持ちがよい!

さて文字化から視覚化しましょうかね。

平面から立体に。

イメージを脳に植えつけよう!