この週末に小学生最後のミニバス大会が開催される予定でしたが

中止に。屋内スポーツだしね。この大会だけは見たかったな~。

 

チームの皆はこの試合に向けて練習してきて特に6年生は気合が入っていたし

優勝を狙っていた。しかし今年は非常に悔しいが大会中止。こればかりはどうしようもない。

誰も悪くないしね。とにかく早い終息を願うばかりです。

 

この週末にささやかながら6年生を送る会を保護者方、代表が開催してくれた。

皆、悔し涙とそしてうれし涙。最後は皆笑顔で。

短い時間だったけど楽しい時間に。

 

私も今期で陰ながらコーチングをしてきましたが卒業。

娘が入団して私も娘と共通言語と共通体験できたことはとても豊かな幸せな時間でございました。

チーム全員からの動画メッセージには感動しましたね~ありがとうございます。

 

また違った形で応援できたらと思っています。

この週末は家族時間と仕事時間。

 

動画レポートを見ながら未来と交信。

淡々と状況を見極めながらやれることを実践していくのみ。

 

クライアントさんは皆安心して身体を委ねてくれる。

安心感と清潔感と選ばれる院と人を作っていこうと思いを馳せた貴重な休日でした。

 

 

4月からは新スタッフが本格稼働。

新しいスタートです!