この連休中は一人静かな時間を確保。やるべきリストを消化。苦手な文書作り。なんとか作成して提出。研究分野がひとまず自分の中で決まったので文献などを集めて研究中でございます!

 

臨床面では頸椎の圧力抜きを研究中。

第1弾として考案できたものを10月27日アドバンスセミナーで公開します!

これはどんどんアップデートしていく内容になる感じですね。ちょっとしたアイテムを使っての頸椎圧力抜き調整。臨床でも実験中ですがクライアントさん評価と実際の効果は抜群ですよ。体験してみましょうね。

アイテムは固定ベルトとラバー素材。このアイテムはまだまだ確定ではありません。まだ実験段階です。縦軸の圧抜きをしてから横軸圧抜きを。この流れで行くと体験するとわかりますが術者側の感覚、受け手側の感覚が以前の感覚とは全く違ったものに感じるはずです。この感覚を是非とも体験してみてくださいね。また関節矯正の深さ、面白さが発見できると思います。皆で関節矯正オタクになりましょう!(笑)

10月27日(日)アドバンスセミナー申込はこちらから。

 

 

ニュースレターを送ると必ずお電話してくれるクライアントさん。

とてもかわいいおばあちゃまです。今は西村先生に調整して頂いている。西村先生はとっても真面目よ、しっかりお世話になっていますとのこと。私も安心してご紹介できる先生がいて安心でございます。西村先生いつもありがとうございます。西村バランス治療院。

今後ともよろしくお願いします~