昨日は院ホームページの清潔対応ページのアップデート。

セミナーの準備も佳境に入ってきましたのでPCに向かって院のHP編集、オンラインセミナーの最終確認。クライアントさんからもまた変わったね~と先生の所ならば安心だね~とお言葉を頂いております。今後も院空間の清潔対応はアップデートしていこう!

気になるアイテムを発見。

GUDシート|株式会社グッドアイ(公式ホームページ) (gudi.co.jp)

院の入口にはドアノブ専用の消毒用スプレーや簡易ビニール手袋を用意していますが

このようなアイテムを見つけたのでドアノブに貼り付けてみようかなと思案中。

コロナ対策はまだ終わりがない。

また多くのコロナ対策グッツがあるのでなんでもかんでも取り入れるのではなく精査していきたいですね。

 

来週開催する瞬間頸椎矯正。

パートナーがいなくても参加できますかと質問を頂きました。

答えは!「出来ます!」

一人でも参加可能です。

勿論、パートナーがいないよりはいた方が良いですが一人でも受講可能な内容です。

今週中盤には申込を締め切りしますから参加検討されている方はお急ぎください~

 

瞬間頸椎矯正オンラインセミナー

関節操作に特化。

頚椎関節を5つの動作でリセットさせる。

側屈、回旋、後屈、回旋、前屈。

この5つの操作で頸椎を矯正していくものです。

決して難しい操作ではないですね。シンプルに作り上げました。

今回はあくまでも関節に特化。筋肉に対するアプローチはありません。

関節だからこその面白さがこのセミナーでは体験できますね。

今週中盤には締め切りとなります。

申込はこちらから