まだまだ治療家視点な私。

客観的に分析できていたと思いましたがまだまだでしたね。

 

私の強みを患者視点で提供する。

ここに今後の未来がある。

ワクワクするね。

 

原点回帰。

ここ数日、実践しているがやはり反応をみると

無難なものを選択するより評価が高い。

もっと楽しもう、楽しませよう。

想像しえない変化が起きるとそれに過大反応する患者さん。

これに引かれるのかな

集まるね。不思議だね。

 

4月セミナーですが10名枠になりました~

あと2席空いています。

ご報告。

アップデートした内容が盛りだくさんです。

話したいことがてんこ盛り。

 

明日は法務局の用事と院までのルートを解りやすく案内するための写真撮影。

一度撮影したが画像を手違えで消去。かなりガックリです。

しょうがないね~