昨日は男スタッフ小松の成長を垣間見ることができた。

彼の目標は患者さんを治療以外のことで気持ちよく過ごせる院内環境を作り上げる事。昨日の新患さん対応。私は治療中でしたがハッキリとした声で「こんにちは、お待ちしておりました」と。今までなら機械的な挨拶。たった一言ではあるけど成長を感じた瞬間でした。

 

 

来週から彼はテスト週間。昨年は散々な結果。かなりこっぴどく俺から言われ習慣を変えた彼。本当に変わったか今回の期末テストでハッキリするでしょう。期待しよう!

 

21日(日)は菅谷先生主催、関節ムービングベーシックセミナー。無事成功したようですね。うれしい限りです!次回は11月開催です!https://www.sugaya-balance.com/blog/

私は先週末は久しぶりに何もない日曜日。次女と二人でデート。彼女の要望でドイツ村に。スノードーム作りからうちわ作り。そして芝生の上でランチ。週末はいつも長女に付き合ったいたのでこのような時間が取れて良かったなと。次女も大満足な様子でした。また行きますかね。

週末は日体大バスケ部卒後20年会に出席です!