今週も明けましておめでとうございます、

今年もよろしくお願いしますという挨拶から必ずスタート。

 

お互い気持ちいいものです。

男スタッフとの初仕事では俺から先に挨拶。

まだまだ社会人としては未熟です。

これからだな。

 

お休み中の課題はクリア。

課題は両親、知人を調整すること。

これは良くできたみたいだね。

おばあちゃんは久しぶりに朝までぐっすりと眠れたらしい。

この報告はうれしいね。

院内では触れないからまずは家族や身近な方に鍛えていただこう。

 

寒いなか来院してくれるクライアントさん。

君ならどのように快適空間をつくる?

 

まだまだクライアント目線が解らない。

もっと快適に過ごせる環境を作りだしてほしいね。

 

治療以外で提供できるもの。

これから、特に今月はそんなことを重点に。

答えは一つではなく彼自身のアイディアをだしてほしいね。

自分の頭でね。

 

明日は事務仕事がわんさかです。