明日は関節ムービングテクニカルセミナー上半身関節中心編
今回から昨年度の受講生の意見を吸い上げセミナー内容を一新。
テクニック=技術
毎回私が言うことは自分なりにどんどん加工してくださいということ。
私は普段から閃きでテクニックを開発しています。
多分開発といっても治療術なるものの根底に流れているものは同じ。
だとしたらどれだけ自分なりにカスタマイズ出来るか?

このカスタマイズが私は得意と勝手に思っています。

しかしこのカスタマイズがなかなか難しい。
だから明日は私のカスタマイズしたものを皆さんに提案?披露?します!

もちろんムービング主要テクニックはしっかりと組み込まれています。
レジュメも解りやすさを追及しつつ完全リニューアルしてみました。
楽しみにしていてください。

会場は昨年同様こちらの会場です!
メディックス地図

受付開始は11時30分となります。
皆さんお気をつけてお越しください!

待ってますぞ!