今週日曜日は第2弾関節ムービングオンラインセミナー。

 

先月に続き連続開催。前回の開催でオンラインのメリット、デメリットは大体把握。

 

デメリットはリアルとは違い感覚体験が出来ないこと。

このデメリットを最小限にする工夫が必要。

 

前回のセミナーに習い、感覚的表現を今回は解説書に掲載。

これで感覚的修得精度は確実に上がるでしょう!

 

昨日は診療後にセミナーシュミレーション。

スタッフ小松も慣れたものでなかなかの動き。

スタッフ矢野は当日合流。当日の動きは共有出来ているのでスムーズにいくでしょう。

 

本日が関節ムービングローテーションテクニックセミナー申込期日です。

尚、今回セミナーはパートナーの方がいなくても参加可能です。

テクニックの概要が解るだけでも受講する価値はありますね。

セミナー詳細はこちらから

 

セミナー感想

**********************

先日は肋骨矯正セミナーをありがとうございました。

あれから数日ですが現場で使っています。

高齢者は「気持ちいいね」という感じで話してくれるたり、

バスの運転手で背中痛で来られている方に肋骨矯正を

組み込んで施術しましたが、私が取り切れず少し残っていた

痛みが取れて、呼吸も楽になり、なんか重心が変わったと

喜んでおりました。指の感覚や精度がまだまだなので日々

使いながら精度をアップしたいと思います。

今回は本当に受講して良かったです。

10月18日のオンラインセミナーも

とても楽しみにしています。

その時はまたよろしくお願いいたします。

*************************

 

 

本日は来期に向けての院内整備について簡単な打合せ。

新態勢に向けて今から準備、準備です。

チーム結成で145の世界を目指します!