本日は7月1日。

本日もお決まりの1日参りから。(鎮守神社参りね)

6月無事終わったことの感謝と報告、そして7月の行動報告。

ちなみに6月30日はちょうど一年の半分。夏のおお祓いでしたね~

 

以前はこのような習慣がありませんでしたが今は当たり前の習慣に。

本当はこれが普通なのでしょう。いつしか身近な存在が遠いものに。

 

先週末は全スタッフ5名が集合。

初めて全員が揃いました。

今後の院運営の方針など中心にミーティング。

スタッフの結束を図り今年、いや未来に向けて彼らを

応援しながら成長していこと思っています。

 

6月は大量の治療チケットをご購入頂く。

まだ見えぬ未来を託してもらったのですから期待に応えましょう!

 

本日はいつもお世話になっているドクターの方のご紹介で

2名の方が来院。いつもマジシャンみたいな調整をしてくれると紹介して頂いてるので

本日も発揮させて頂きました。外科的な処置をしてやはり体の内部と外部の隔たりが大きいですからね。

身体の内部と外部の辻褄を合わせてみました。あとは身体の生命力を信じましょう。

これは自分を信じることですからね。

調整が終わり二人ともに目がキラリ。

やはりマジシャンだったと言ってもらったので一安心。

 

明日はZOOMセミナー開催するための第1歩。

多くの信頼ある方のお力とスタッフの力を借りて形にしますよ。

 

ワクワクと緊張が織り交ざっております!