本日は会計報告。

至って順調。担当者からは少しゆっくりとしてもいいのでなないでしょうかとお言葉を頂く。

けど、今年後半の動きを想定するとやはりまだゆったりとはいきませんね。

さて利益のみを追及するならば更なる変容が必要になる。

その変容とは効率化とオプション化しかないでしょう。

私の優先順位はチーム化。

想定していたことが来年にスライドしてしまったのはしょうがない。

もう来年を見据えて準備するしかないでしょう。

このブログを書きながら来週のセミナー資料の追加編集。

いつでもどこでも出来る瞬間頸椎矯正リアルセミナー。

立位でも座位でも完了できる頸椎矯正。ボキバキはありません。

関節矯正はボキバキをイメージしますがそうではありません。

私自身はボキバキをメインで扱ってきましたが、今は必要な方のみ。

これはある意味身体の診たての最終形が完了したからと思っています。

はっきり言って私の調整を受けるとかなりソフト。たぶん想像以上でしょう。

新患さんのほとんどにボキバキされると思っていましたって言われます(笑)

ボキバキも勿論取り扱いますが今回は別の切り口で頸椎を綺麗にそろえていきます。

5つの矯正操作で完了する。ものの数秒でしょう。

オンラインでも扱った内容ですがアップデートしてあります。

今回はプラスして仰臥位にての調整法と頸椎をきれいにそろえる前に必要なことをお伝えします。

頚椎をきれいにそろえるには7番と1番。

大椎の上下をきれいにつくる。

お伝えしましょう。

脊柱関節矯正の最終完結。

頚椎を制する。