いや~今日の花谷先生のブログは腑に落ちた。

頭ではなく身体全体でうん、うんと自然に頷いていた。

治療家の皆さんには是非、読んでほしいですね。

 

PCC治療家塾ブログ

 

ここまで言語化できることが凄いね。

頭の中にあっても思い通りに言葉にできないのが私。

羨ましい限りです!

朝から自分ノートに気づきを殴り書き。

ほんと身体構造は面白い。再確認した今朝でした。

また治療談義の話題が増えてうれしい限りです。

 

再来週はわたくしのセミナー。

いろんな発見が私なりにありましたのでちょっぴり自論を語ります。

 

明日はセミナー準備やら、お家の用事であっという間に一日終了って感じです!