12月に入りましたね~
私の院は30日午前を持って終了。
すでに最終週は予約枠が埋まってしまいました。
埋まってしまいましたが出来るだけね対応しようと思っています。

さて来週は関節ムービング矯正術練習会。
今回は限定6名。みっちりとしごきますよ~なんてね。
こちらは関節ムービング基礎課程修了証保持者が参加できる会となります。

関節ムービングテクニックは静的、動的関節矯正術に分別され構成されています。
今回は動的関節矯正術の練習会。かなりダイナミックな矯正術も含まれています。
やはり矯正術は修練が必要になります。そして矯正の精度も同時に高めなくてはいけません。

そこで以前から要望を頂いていたので今回、初めて矯正練習会を開催します。
来年は定期開催しますから、どうぞ有効にご活用してください~

今回練習会では頸椎を重点に胸椎、腰椎まで。
あとは当日のお楽しみに。
参加される方は上半身、下半身関節編のレジュメを持参してください。

練習会後は忘年会です~

2016年関節ムービングセミナースケジュール
関節ムービングセミナー(下半身関節中心編) 4/10(日) メディックス
関節ムービングセミナー(治療クオリティアップ)5/15(日) メディックス
関節ムービング集中セミナー2日間 8/6,7(土、日)
関節ムービングセミナー(上半身関節中心編)9/4(日) メディックス
関節ムービングセミナー(下半身関節中心編)10/16(日) メディックス
関節ムービングセミナー(治療クオリティアップ)11/13(日) メディックス

関節ムービング練習会頸椎編 3/13(日)菅谷バランス治療院
関節ムービング練習会胸腰椎編6/12(日) 菅谷バランス治療院
関節ムービング練習会頸椎編 9/25(日) 菅谷バランス治療院
関節ムービング練習会胸腰椎編 12/11(日) 菅谷バランス治療院
来季から練習会講師を務める相方菅谷先生のHP