12月突入!

昨日は1日参り。11月を無事終えたことの感謝と12月の挨拶。

 

1日参り、これは自分のルーティンであり何だか鎮守の神様に

ご報告するのが自分自身の安定につながるなぁ~と思っております。

 

2カ月以上進まない案件があり、ちょっとイライラと。

もう限界と思い、リセットそして新しい業者さんへ。

 

これが不思議と2日で終了。

今までの時間は何だったのか。

無駄な時間をエネルギーを使ってしまった。

ノンストレス対応。

出来る方は出来る。そして縁。

改めていい経験となりました。

私自身もこの経験を生かして周囲の皆様へのノンストレス対応を最大限心がけよう!

 

ニュースレターもお手元に届いたころでしょう。

こちらも皆様を最大限の清潔対応で受け入れます~

 

明日も朝から慌ただしいスケジュール。

でも髪の毛をスッキリさせよう!