早いもので1月もあと数日。

2月に突入です!

 

皆様のお蔭で院は移転が出来、好スタート。

感謝致します!

ホント移転はエネルギーとサポートしてくれる方が必要になります。

 

今後、開業、移転を考えている先生方がいらっしゃるので

セミナーの際には色々と聞いてくださいね。

なかなか知識がつきましたので。

 

関節ムービングセミナーは今期はゆったりのスケジュール。

2月26日が2017年度の初セミナー。

関節ムービングアドバンスセミナーになります。

このセミナーではかなり難解な内容になります。

当セミナーを初めて受講される方にはおススメできません。

他のセミナーを受講してください。

(関節ムービングベーシック、骨盤セミナー、下肢、上肢セミナー等)

 

複数回セミナーに参加されている方、頸椎関節矯正術を極めたい方、

私の治療技術を完全コピーしたい方にはかなり有効です。

これ以外にも技術だけではないもっと大切な事柄についてもお話し致します。

 

少人数での開催です。

大人数では伝えきれませんから。

まだ枠はありますからご興味のある方はどうぞ~