毎日、蒸し暑い毎日です。

セミナーが終わり一息。

次にやるべきことはもう見えています。

これを整理して新たな体制へ。

「先出、後入れの精神で」

 

以下セミナー感想です~

 

・ダイナミックな矯正術も大事ですが、それ以外の治療術でも十分

身体の変化が見られるのでそちらの練習もしっかりとやっていきたいです。

 

・同じ手技でも手の置き方、角度、方向で効果が全く違うことを実感しました。

 

・タッチの仕方、方向性の大切さ、身体に対する考え方を聞いて身体の診かたが変わりました。

 

・身体の診たてを追及していきます。

 

・再認識できました。今日学んだことで治療の組み立てを変えてみます。

 

・胸椎安定の大切さ、頸椎タッチの大切さが勉強になりました。

 

・以前から受講しているので「ああ、知っている」と思っていると

実はできていなかったり、似ているようなことをやっているだけだったと気づきました。

 

・初めて矯正術セミナーを受講しましたが理解しやすい理論と技術を得ることができました。

 

・今まで筋アプローチが多く、硬い筋肉ばかり目がいっていました。

「全体を診る」ことの重要さを改めて実感しました。ちょっとした圧迫で劇的変化することを

学ぶことができました。参加して良かったです!

 

次回セミナーは10月1日アドバンスセミナーです。

お楽しみに!