時々、難解な患者さんが来院する。
今回はかなり濃厚ね。
詳細は夏合宿セミナーの際にでもお話し致します。
難解な患者さんが来院した時、これは実はチャンス。

この経験値が活きることが必ずくるからだ。

今回も今までの経験値では出会っていないもの。
考え込まずに冷静に実験して分析させて頂く。

これが今後の未来に活きる。

治療の神様はたまに試練をくれ、またたまにチャンスを与えてくれているみたいです。

年々、試練がハードになりますが器を広げるには必要なプロセスと思うようにしていきます!

ちなみにまだ難解は解消せず、だけど出口が見えてきました。
そろそろ笑顔がみたいですね。

また結果はご報告致します。