読みたいと思うことを書く。

シンプルな問いだが非常に難しい。

誰が読みたいのか。

誰に対するメッセージなのか。

 

そもそも何の目的で書きたいのか。

圧倒的文字数で表現できるのか。

そんなことを思っていたら頭がグチャグチャになっちまったぜ。

 

書くことに比べたら治療はなんて楽しいのだ。

苦悩するぐらいならやめればいいのだけどそれも癪に障る。

のらりくらりだけど行動するのみですな。

 

それにしても簡単にコミットしちゃだめだけどやはり宣言しないと何にも始まらない。思いは現実化。現実化するには行動だ~

 

明日は学会で桜木町にくる後輩と横浜で飲み。

連絡がきてうれしかったぞ~

大学卒業以来だから何十年ぶりだ?

理学療法士として活躍している後輩と情報交換してこよう~

楽しみ、楽しみ。