かなり個性的なクライアントさんが一日ぶっ続けで予約が入っていると
こんな私でもグラッとする時がある。

これは明らかに動揺している証拠。
こんなマインドで治療に当たっていたら楽しくないし
治療成績も落ちてしまう。

これではならん!

で、よくよく自分で考えてみた。

どうしたらスッキリして対峙出来るのかを。

答えは、

「終わらぬ一日などない」だった。

なんだかこれを思い浮かべたら急に楽になってしまった。

なんだかんだ言ったって思ったって終わらぬ一日などない。永遠に同じ状況なんて
続くはずもない!

なんでもいいから自分自身が楽になる言葉を持っていると良いかもですね。

わたしはこのフレーズでした!

言葉で気持ちが楽になる。

自分自身においてもそうなんだからクライアントさんに対する言葉はもっと大事ですね!

なんてふと思った次第でした!

来週土曜日は関節ムービングテクニック体験会。
新たな出会いです!
楽しみにしています。7月体験会は満席となっております。

後半期セミナー申込みはこちらから!