今期セミナーがほぼ終わり、今年最後のセミナーが10月27日。アドバンスセミナーが控えるのみ。2009年からセミナーを開催して早10年。多くの方々に恵まれそして導いてくれて感謝ですね。

これ10年前の写真。花谷先生にプロデュースして頂いたころのもの。俺、若いな。10年は振り返ると早いなぁ~と。次の10年ビジョン。10年で何を創るのか、作りたいのか、人称で考えていかんとね。

 

来期に向けてのアイディアがちょっぴり君臨。新たな試みを自分の中で決定しましたよ。世の中が変化していくスピードは速い、そして世の中の出来る方々はもっと変化していくスピードが速い。同じスピードで走れば速さは感じないはずだ。そんなことをなんだか考えていた今日この頃でっす!

 

今週末は富津社会体育館に。ミニバス交流試合でございます。早朝から出発です。千葉、川崎、大田区選抜が集合。応援と運営お手伝い。

さぁどんなプレーを魅せてくれるかな。

楽しませてもらおう~