本日は4月1日。

普段通りに起床して鎮守神社にお参り。

3月のお礼と4月の抱負を報告してきました。

本日のお言葉。

「人のお世話にならぬよう 人のお世話をするよう そしてむくいを求めぬよう」後藤 新平

純粋に対価をもとめない行動をしていきたいものですね。

ご報告

関節ムービングセミナー受講費ですがペイパルにてクレジット決済のみのお支払いでしたが

銀行振込対応もご準備できています。ご都合にあわせて決済して頂けたらと思います。

昨夜は月一の電話コンサル。

かなり気が引き締まるお話。今の世の中の空気感と同じではならない。

油断せずに情勢を観察しながら舵取りしていこう。

順調に回復

遠方からのクライアントさん、予定通り脅威の回復力を成し遂げ、「ほなな」と一言。

来週からスタートする怒涛のお仕事スケジュール。

安心して行ってきてください~

4月18日(日)リアルセミナー「肋骨矯正」受付中!