9月スタート。

いつもの1日参りからスタート。鎮守神社にお参り。お蔭さまで8月が終えたことが出来た報告と9月がスタートする挨拶。このお参りが私の心の安寧になっております!

今月の言葉

幸福を得る本当の道はほかの人に幸福を分け与えることにある。

ロバート・ベーデン=パウエル

まさしく利他の精神ですね。

9月は短縮診療態勢とOP実験。

未来に向けて足元を固めていきましょう~

先日新患さん。

主訴はないのですが来院は可能ですかと問い合わせがあり、受付スタッフは勿論ですと返答。

主訴はないが来院したい。

この来院ニーズはどこに。

意外性。

さらに快適な身体的バランス。

本人が気づいていないものにフォーカスする

ざっくりとですがこんなところ。

勿論、ご本人の想像を超える変化を提供できました~

イキイキ反応がでましたよ~

主訴はなしけど来院したい。

そんなニーズにいつでも応えていきますよ~