明日は治療家の卵が治療院見学。まずは見学からスタート。その後は彼の決断次第でしょう。先輩学生スタッフもまだまだ身に着けることは多いですが謙虚に意欲高く研修しています。今回は先輩学生スタッフの後輩君が見学に。初めての院見学。何を感じ取るのかは彼次第。良きご縁になればいいいかなと思っています。

本日は今週末に開催する臨床コーチングにおける調べものタイム。びっちり治療後のコーチング。長丁場になりますね。リアルでの開催が良かったが今回はオンラインで。本日、あるキーワードが浮かんできたのでまずはこのキーワードを使いひも解いていきましょうかね。

隙間時間でジムトレ。前回指導して頂いた内容を復習。お陰様でまだ張りがとれません。いかに使えてないかが良く解る。未開発なトレーニングが沢山ありすぎるね。好奇心旺盛に今後も身体開発していきます!